人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

3カ月予報を見て

3カ月予報を見て_c0162817_765279.jpg

2012年生まれふっこの仲間の子から1匹。
エラ時にデーター撮影。 相変わらず詰め飼いというのか出来るだけ残して年々 当歳時は小さく(小さくしっかりした子を目指しているのだが技量なし)2歳から大きくを志向。

気象庁の3カ月予報  秋は高温で雨多め
この予報を見て、2歳魚の選別は 秋ではなくて来春だなぁと・・・・。

義妹の1周忌 教会では記念祭
教会の隅に咲く芙蓉の花 昨年と同じように綺麗に咲いていた。
身内と教会関係の人だけかと思っていたら50数人の人たちが義妹をしのんで雨の中でも来ていただいた。
昨年の葬式は300人余 人柄を感じる  神さんはわがまま なんでも順番通りにしろと思う
お墓の建立日程も決まりこの10月は気も体もお金も忙しくなりそう


下の建物は過って地元 垂水駅前に建っていた洋館
川重の代表者 四本氏の邸として建築されその後垂水警察署として活用され現在は篠山市のお菓子の里丹波にて移設保存されている建物です。 おしゃれな警察の建物があったんですね!
3カ月予報を見て_c0162817_19332486.jpg

建築年:1918年(大正7年)

ついでに、よく刑事ものTVで登場する警察の建物
京都府警本部
3カ月予報を見て_c0162817_20433460.jpg

この建物1926年築 見たことあるでしょう?

今日のイチロー
4打数0安打
タイカップ越え(4191安打)まで後190本
by dreamofkintoto | 2013-08-25 07:42 | ふっこの仲間の仔2013