人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

近所の池

ご近所の古いお家には大抵 庭に池があります。
金魚の好きな人にあげます。(大抵 蚊対策だろうと思います)
そのご近所の池の子 2匹撮影してきました。
近所の池_c0162817_11261924.jpg

ブログに変える前のHPには再三登場していた魚です。おそらく7歳でしょうか?それか8歳
石丸と兄弟魚だと思っています。
頭は相変わらず出ず けれど珍しく色が抜けず 頑張って生きています。
近所の池_c0162817_11263842.jpg

近所の池_c0162817_1127342.jpg

ふっこさんの子だから 3歳か4歳

ほとんど水替えをしないで雨水で水循環そしてちょっぴりの餌でも「頭」の出るものは出るんですね!
一生懸命水替え、エサやり 何してることやら007.gif
自然任せでこれだけ頭が出るのなら 恥ずかしいけど来年 種親に借りに行こうかと思うほど。

イチローと関わりの深い任天堂の山内氏が亡くなられたとのことで京都の下京区に保存されている旧任天堂本社の建物と思ったのですが玄関部分だけ掲載しました。(笑) 昭和8年頃に建築された近代建築できちんと保存されています。ファミコンが出てマリオには毎日徹夜 はまりました。

近所の池_c0162817_1561390.jpg

近所の池_c0162817_1562753.jpg

京都。河原町から高瀬川沿いを歩くこと30分。五条楽園(遊郭)を抜けて左側の方に建物があります。
元遊郭の建物らしい旅館がけっこう残っています 外人さんの宿泊が多いようです。これからのシーズン違った面での京都散策もいいかも けっこう風情があります。

今日のイチロー
3打数1安打
タイカップ越え(4191安打)まで後175本
久しぶりのトップバッターで登場 定位置久しぶりだから座り心地は?
by dreamofkintoto | 2013-09-21 11:22 | その他