人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

おえりゃせんのう

梅雨はうっとおしい 青子から黒子になって 青水の中の子たちもうちょっとの我慢 
2012年生まれふっこさんの仲間の子から3匹。
おえりゃせんのう_c0162817_12431080.jpg

おえりゃせんのう_c0162817_12435351.jpg

おえりゃせんのう_c0162817_1244101.jpg

ブログ表題の雄親の子たち 雄親の頭を目的に産まして ようやくこの秋には結果が。この仲間の子ら尾が大きくて自分好みでなくて残念。007.gif

出雲の旅の帰り道蒜山で下りて真賀温泉へそして下道を走り、かれこれ6年前に日本愛らん会の当歳魚会の帰り、大阪。梅田の一杯飲み屋さんでお知り合いになった日本酒好きの弁護士先生にお土産と立ち寄る
おえりゃせんのう_c0162817_749918.jpg

おえりゃせんのう_c0162817_7484648.jpg

登録有形文化財にも指定されている「御前酒蔵元辻本店」に立ち寄れば懐かしい俳優さん。2013年に逝去されていたんですね 当時の流行り言葉の「おえりゃせんのう」はポスター見てすぐに思いだしたけどお名前(長門勇さん)がなかなか思いだせなくて・・・。弁護士先生も80歳を越えてからここ1年に何度も入退院を繰り返されているが、ご飯がお酒の人だから止める気なし 自己の健康維持の為に今日も立ち飲み屋へ行ってるだろうと

イチロー 自己ワースト新記録更新中 おえりゃせんのう
by dreamofkintoto | 2015-07-05 12:58 | ふっこの仲間の仔2012