人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

まだまだ暑い

生き残っている当歳の写真を撮ろうと思うのだが、狭いベランダになんだか面倒くさいと躊躇してしまう日々。

9月2日スタメン登場 5打数1安打 
9月4日 スタメン登場 3打数2安打 
MLB通算3015 本 
世界一安打記録更新4292本
今日の安打内容は3000安打後の不振から脱皮したみたいですね!固め打ちしそうな感じです。今季残り21試合来季の為にもガンガン打って欲しい

三宮・市役所市役所の傍の4階建ての古ぼけたビル。「日本真珠会館」昭和27年築(国登録有形文化財)今から2年前老朽化による解体と発表されたのに現状は先送りされ現存しています。周りは商業地といえど新しい高層ビルはマンションばかり三宮~元町にかけてマンションだらけだなぁと商業地から住宅地域に変貌したと思う。さてこの建物の在るところは震災の時多くのビルが崩壊、傾いたりした地域ですが、この建物は窓ガラス1枚も割れなかった。と聞いております。
まだまだ暑い_c0162817_1133103.jpg

神戸が「真珠」の取引で栄えた頃を象徴する建物です。
by dreamofkintoto | 2016-09-04 11:52