らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

カテゴリ:07年・08年生まれ( 5 )

ホワイトクリスマス

c0162817_1930279.jpg

ふっこの兄弟魚から(3歳魚)
だんだんと当歳のストックの写真がなくなって来た困ったなぁと・・・。

魚はひと回り無事そうか見るだけの日々 それぐらいは毎日しとかないと金魚飼いじゃないと思う
チラホラと雪が舞う今日 神戸も初雪ということらしい それにしても寒い!各地ではホワイトクリスマス 神戸の明日の朝は初氷の朝だろう
[PR]
by dreamofkintoto | 2010-12-25 19:46 | 07年・08年生まれ

ほんまに!

c0162817_16474851.jpg

2010年2月 明け3歳
c0162817_1649955.jpg

2009年11月
[PR]
by dreamofkintoto | 2010-02-21 16:50 | 07年・08年生まれ

春・足踏み

c0162817_1929314.jpg

2009年3月21日明け3歳の姿
c0162817_19313659.jpg2008年
4月の姿














c0162817_19401842.jpg2007年
8月の姿
















朝7時過ぎに撮影した虹
今日 地元の星陵ふれあい協議会主催の「第9回水仙祭り」に朝6時30より奉仕活動 空を見上げたら太陽の傍に虹が架かっていたのでパチリ!(舞子台緑地公園の桜の開花状況はきんとと花便り」に掲載しました。
[PR]
by dreamofkintoto | 2009-03-28 05:58 | 07年・08年生まれ

海霧

c0162817_10472344.jpg

撮影日2008年7月26日 子年生まれの仔 その3
面被りもどきを集めてみた。去年は全く出てこなかったことを思えばまだマシなんだろうけれど納得のゆく面被りは出てこないもうひとつ付け加えるなら面被り(緋の兜)の反対模様(白王冠、白冠)が一匹くらい出てこないかと期待していたが今年も無理だった。

朝、いつもは見える明石海峡そして淡路島も見えなかった「海霧」という現象らしい今日は暑くなるぞぉと思わせた。 
[PR]
by dreamofkintoto | 2008-07-30 19:44 | 07年・08年生まれ

灼熱の砂漠のような! 行ったこともないのに思う

c0162817_16533071.jpg

撮影日2008年7月26日 子年生まれの仔 その2
大分では今日の最高気温39度 神戸も変わらず暑すぎる!
いつもの神戸の仲間との日曜座談会 みんな今年の仔は赤が多いそれも素赤面白くないとぼやくとはいえ秘密兵器が9月の当歳会にはきっと出てくる 6月産卵させた仲間は11月の大会にターゲットを置いているだろうし暑くて何も出来ないと言いながら帰りに一週間分の冷凍ミジンコ、赤虫を購入みんなせっせと可愛い仔たちの為に頑張ってる。 帰り道国道2号線に設置してある温度計が29度壊れているのだろうけど何か安心したような涼しさを感じた。

今日のイチロー・・1安打 年間安打200本迄後75 本 日米通算安打数3000本まで後4 本。
[PR]
by dreamofkintoto | 2008-07-27 05:46 | 07年・08年生まれ