人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

ファジー

ファジー_c0162817_17142441.jpg

2012年生まれ M-2・舟ー1(6月10日産卵 M-1とはオスが違う)全匹。

豪雨の日の午後 水換えの時についでに一部を整理して撮影しました。
自身 更水でやっとじっくりと見ました。

現在Mー2は6舟にて飼育。産卵の時期が良かったのか、黒子を見ていていると動きを停めている時三つ尾ばかり007.gifけれどお座り状態003.gif 楽しかったです。虎さんになってから見たことがないくらい銀パラがいっぱい ヤッターと思って見ている時本当に楽しかったです。色変わり楽しみの日々 けれど色変わりの進行とともに更紗柄は鼻白続出007.gifの連続。とはいえまだまだ残ってます。
後がたいへ~ん007.gif
ファジー_c0162817_17233656.jpg

ファジー_c0162817_17245115.jpg

ファジー_c0162817_17251435.jpg

2012年生まれ M-2 上掲載の舟ー1から変わり更紗柄の子1匹。

オリンピックが終わるのにあわせて腹立たしいニュースばかり
20年くらい前だろうか流行った「ファジー」(曖昧)という言葉を思い出した。戦後ずっとファジーなことを続けてきた結果だから当然の結果だと思う。


今日は送り火 昔々 五山の送り火 みんな見たいと思って車で駆け回ったけど三つが精一杯 横に座っていた人 元気にしているだろうかとふと懐かしく思い出しました。

通算安打数 現在 3831本
(MLB記録1位 4256安打:ピート・ローズ 2位 4189安打:タイ・カッブ )
今日のイチロー ・・・・2安打 
ピートローズ越えまで 後425本(歴代2位タイカップ越えまで358本)
by dreamofkintoto | 2012-08-16 13:46 | 11年・12年生まれ