人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

色抜けその後

色抜けその後_c0162817_2121445.jpg

色抜けその後_c0162817_21281574.jpg

色抜けその後_c0162817_18562437.jpg

「色抜け」ということで2度程 掲載しました。
現在の状況です。まるで出雲ナンキンになりました。006.gif
撥ね舟生活 色抜け進行を遅らそうとゆったりと青水生活でも猛暑に耐え切れず色抜け ダメでした。
何匹もこのような状態の魚を他所で見てきた結果と同じ結果です。
この系統 霞丸の血筋 2009年生まれ兄弟が後2匹色抜けせずに生きています。
2歳魚が2匹 計5匹

当歳~2歳時までユーチューブ


古いアルバムから 母校の小学校の航空写真
色抜けその後_c0162817_17245729.jpg

大阪。淀屋橋に過って在った母校「愛日小学校」(跡地には2005年 三井住友海上大阪淀屋橋ビル)の航空写真です。(1959年以前の撮影) 建築ブログに掲載しようと思い下調べしていたらここの土地は小学校を建ててくださいと当時の豪商が屋敷を寄附したことは知っていましたけど どんな人物なのかと気になりちょいっと調べたら 高砂市出身の山片蟠桃氏という人物 学者商人と言われるくらいの人だったらしいです。
そして幕末の仙台藩の財政再建を行った人物だと知りました。

校舎建物 保存されていたら学校建築で重要文化財になっていたでしょう

御堂筋だけは、今も昔も同じですね 車少ないですね!
by dreamofkintoto | 2013-08-29 08:18 | 09年・10年生まれ