人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

出雲ナンキン振興会 2013年品評大会 当歳魚部門

出雲ナンキン振興会 2013年品評大会 当歳魚部門_c0162817_185259.jpg

(審査風景その③)
写真は、盥による審査を終えた後に佐藤名誉会長と現会長が2歳魚部門の洗面器に並んだ魚たち見ながら順位に間違いがないかと最終的なチェック審査をされている様子です。・・これて晴れて番付が決定!
各部門 盥の審査を終えた後されていました。この間に次に審査される魚の準備を各員が用意されます。 今までの見学の折にはこのような光景を目にしなかったです。(気が付かなかったのかなぁ?)

当歳魚部門(※当歳魚部門 最優秀魚は10月14日掲載)
出雲ナンキン振興会 2013年品評大会 当歳魚部門_c0162817_18473531.jpg

優魚1席
出雲ナンキン振興会 2013年品評大会 当歳魚部門_c0162817_18481498.jpg

優魚2席
出雲ナンキン振興会 2013年品評大会 当歳魚部門_c0162817_18484983.jpg

優魚3席

出雲ナンキン振興会の審査光景方法を紹介しながら各部門の選ばれた魚たちを紹介しました。
(光線の加減で黄顔に見える魚がいますが全て白顔です。)
全ての洗面器に糞ひとつ落ちてないのにはいつものことと思いながらも指導そして各員の心構えは素晴らしいとひよこながら見ていて見学者の1人として綺麗な魚を見ているとあらためて感謝します。
by dreamofkintoto | 2013-10-17 06:03 | 出雲ナンキン振興会