らんちゅうと楽しく遊ぼう!


by dreamofkintoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
霞丸の写真集
石丸・霧丸の写真集
ふっこの写真集
ふっこの仔2010
ふっこの仔2011
ふっこの孫2014
ふっこの仲間達
ふっこの仲間の仔2012
ふっこの仲間の仔2013
ふっこの仲間の仔2014
11年・12年生まれ
09年・10年生まれ
07年・08年生まれ
神戸らん友会
出雲ナンキン振興会
日本らんちゅう愛好会
播磨愛らん会
日本愛らん会
香川金鱗会
その他品評会
訪問記録
その他
未分類

お気に入りブログ

きんとと花便り
きんととはペコラー

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
自然・生物

画像一覧

もういくつ寝ると 


060.gifもういくつ寝ると なりましたね この歌聞くと学校が休み お年玉だぁ・・と
凧揚げ 新聞紙で足を長くつけて 遊びましたね 懐かしい。

今年を振り返ると 大災害起こる前にと、自分が健康なうちにと思いこの3年間 今年も変わらず走りまくったけど、年初からリズムにのれない1年だったと。
イチローいわく 今年を振り返って「我慢」。
リズムに乗ろうとしてギャフンそしてまたギャフン イチローと程度は何千万分の違いはあるだろうけど、モチベーション維持は本当にむずかしいこと。


今年の品評会見学 出雲ナンキンの品評会に行けなかったことが残念だったけど 神戸の仲間からの積極的な誘いのおかげで堪能するぐらい今年誕生した「和歌山仁の会」はじめ各会のらんちゅうを魅せてもらいました。神戸の仲間と各会に感謝です。

毎年、二つの品評会に行くのが楽しみです。出雲ナンキン振興会、そして日本愛らん会。
魚の品種は違うけど自分の中で共通点が有ります。それが楽しくて、見ていてうれしくなります。





大晦日は「愛の讃歌」

フランスの国民的歌手 「バラ色の人生」そしてこの「愛の讃歌」等が代表曲

「愛の讃歌」を作詞家(越路吹雪さんのマネジャー)岩谷時子さんが越路吹雪さんのために作詞した越路吹雪さんの代表曲

そして今年の紅白では美輪明宏さん。きっと個人的好みは別にして圧倒されますよ
「愛の讃歌」の始まりと日本の「愛の讃歌」の歴史でした。(笑)

ユチューブ聴くたびにエデットピアフさんには感動しています。きっと昔、退院後初の京都公演のリーハサル中の美空ひばりさんの歌声を演出が無くて素で、聴いた時と同じくらい生で聴いたら釘付けというのか金縛りになるでしょうね! 

中森明菜さん 紅白にアメリカから歌を発信するらしいですね! 好きな歌い手だけにうれしい
もう一人 ちあきなおみさんの歌声も聞きたいなぁと・・例年 見ない紅白ですが、中森明菜さんだけは見たいと

イチロー アメリカは長いクリスマス休暇だろうから移籍先決まらず年越ししてしまった。007.gif  まだ年賀状も書いていないし・・・とこの時期まで書かないとだんだん面倒になってきますね。008.gif

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 
[PR]
by dreamofkintoto | 2014-12-26 07:30 | その他